【お得】ブランド品を半額以下で!? SSENSEで実際に買ってみた

f:id:chihayafull:20170707180630j:plain

 

今回は気になるあのブランドを安く買えちゃう方法をご紹介します。

海外通販サイトSSENSEを利用します。

 

SSENSEとは?

SSENSEはカナダのファッション通販サイトで、グッチ、ジミーチュウをはじめ400を超えるメンズとレディース向けのブランドを取り扱っています。

日本でいうZOZO TOWNのような感じです。

 

SSENSEのメリット

①安く買える。
②国内には無いモデルを購入することもできる。
③サイズも豊富。

国内には無いサイズでも海外の通販サイトでは取り扱っていることは多くあります。

なので国内ではサイズがなかった方も諦めずに探してみてはいかがでしょうか。

実際に自分もスニーカを購入する際に足のサイズが小さかったので国内では取扱すらなかったのですがSSENSEではそのサイズが有り購入することができました。

 

海外の通販で買うのが不安...

①偽物が届いたら困るな...

取り扱いの商品すべてが正規品であることを保証しています。 また、一部の商品には、正規品であることを保証するブランド発行のギャランティ カード、ダスト バッグ等の付属品が同梱されます。

 

②英語でやり取りするのは無理...

日本語のサイトがあるので心配ありません。

 

③送料などが高そう...

送料などはその時によって変わってきますがそこまで高くはないです。

僕が購入した際は商品価格意外には2750円かかるだけでした。

時期によって変わるみたいですが無料のときもあるみたいです。

 

 

ということで実際に買ってみた。

今回はこちらの商品を買ってみました。

www.ssense.com

 

1994年、イタリアにて創業した 

「ジュゼッペザノッティ」というブランドのスニーカーです。

G-DRAGONやジャスティンビーバー、ジェニファー・ロペスなどがこのブランドを身に着けたりしています。

 

購入方法は普通に日本の通販サイトで買うのと大差ありません。

こちらを参考にしてみて下さい。

 

dig-dug.info

 

注文を確定すると

日本での通販利用と同じように注文の確認メールが届きました。

このメール自体も日本語なので非常に助かります。

(この後英語での注文確認メールが届きました)

 

f:id:chihayafull:20170707171912p:plain

 

そしてその後配送に関するメールがDHLから来ました。

f:id:chihayafull:20170707172305p:plain

 

 

注文したのが金曜日の22:00(日本時間)くらいだったのですが3日後の月曜日には届くとの連絡が来ました。

思っていたのよりもかなり早かった!

そして荷物の追跡サービスもあるので今商品がどこにあるのかが分かります。

楽しみすぎて寝れませんでした(笑)

 

無事到着!

チャイムが鳴った瞬間ダッシュで玄関へ(笑)

かなり楽しみに待ってました!!

 

...

開封!!!

 

 

f:id:chihayafull:20170707175621j:plain

f:id:chihayafull:20170707175725j:plain

f:id:chihayafull:20170707175747j:plain

 

うおおおおお!!!

かっこいい!!

最高です!!!

嬉しくて少し散歩してから写真を撮影したので少しシワが入っています(笑)

いい感じですね!!!

 

利用してみて

海外通販は思っているよりもかなり簡単。

そして届くまでも早い!!

今回は3日で届きました。

お得にブランド品を購入できるのでかなりオススメです。

 

一度SSENSEで好きなブランドを探してみてはいかがでしょうか!